「AJINOMOTO 香り立つ花椒油(ホアジャオユ)」が“新商品グランプリ”で話題に!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

発売中のMart10月号でもご紹介している「Mart読者が選んだ 新商品グランプリ」2018。その中で「Mart特別賞」として選ばれたのが、ひとかけで本格的な味にしてくれると評判の「AJINOMOTO 香り立つ花椒油」。

編集部スタッフ&フードコーディネーターが「絶対推し」とピックアップしての受賞でしたが、会場では、Mart読者からも絶賛の声が続出でした。


●Mart読者の声より~

「麻婆豆腐の隠し味にとてもいいと思った」(えりゆずさん・西日本会場)
「少し回しかけるだけで本格的な味になって驚き」(みちこさん・東日本会場)
「子どもと同じ麻婆豆腐に大人だけ味変したいときに便利。本格的な味でヘビロテしたいです」(あやちゃんさん・西日本会場)
「子どもは辛いのが苦手なので、何でも甘口の我が家。別取りして、回しかけて食べたい」(ちゃきさん・東日本会場)
「ちょっとかけるだけで大人の味に」(K・Wさん・東日本会場)
「かけるだけで本格的になるし、色もつかないのが良い♪ 担担麺、うなぎ、棒棒鶏……いろいろ試したい」(IKMさん・西日本会場)
「芳醇な香りとシビレが最後まで効いていてトリコにさせられました。ハマります」(あまめひこさん・西日本会場)

……etc.

使い勝手の良さとその本格的な味で話題の「AJINOMOTO 香り立つ花椒油」。
レシピや使い方など、引き続き注目していきたいと思います。

【問い合わせ先】
J-オイルミルズ
https://www.j-oil.com

 

 

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980