人気記事ランキング 9.1~9.15 「今こんな記事が読まれています」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

人気記事ランキング(9/1~9/15)
「『私の半径5m』に幸せがある」をテーマに毎日更新しているMart Community Blog。雑貨、ハンドメイド、グルメ、ローカルと幅広いジャンルでピックアップしているお役立ち情報の中で、特によく読まれた記事のランキングをお届け!


スパゲッティの基本的な編み方

ズパゲッティは、かぎ針の基本の編み方の「くさり編み」「こま編み」「引き抜き編み」を使って編むことが多いです。動画で編み方を確認してステキなズパゲッティグッズをつくってみませんか? ※写真は掲載時のものです(以下同じ)。

 

 

 


選ぶ楽しみがいっぱい! PAUL&JOEのカスタマイズ・コスメ

ポーチから取り出したリップの可愛さに、思わず“それどこの?”と聞きたくなる。そんなリップを「ポール&ジョー」で見つけました。リップアイテムとケースを自由に組み合わせて選べるカスタマイズ・コスメは、自分で使うのはもちろん、お友達へのギフトにも喜ばれますよ!

 

 

 


おうちで本格派ネイルができる「HOMEI」って?

マニキュアだと家事をしながらすぐにはがれちゃうし、サロンのジェルネイルだとケアが大変……。そんな主婦の悩みを解決してくれる強い味方として人気急上昇なのがウィークリージェルの「HOMEI」。ベースもトップコートも入らず、おうちで簡単に塗れて1週間長持ち。見た目はジェルネイルなのに自分で“ぺりっ”とはがせちゃう「HOMEI」の使い方をご紹介しましょう!

 

 

 


アーガイル柄がかわいい!秋のズパゲッティバッグ

「#martズパゲッティ」キャンペーンより、滋賀県東近江市の中西美里さん(40歳)のアーガイル柄のズパゲッティバッグを紹介します。

 

 

 


玄関・洗面所をスッキリ!狭い場所は木の棚で“見せ収納”

 

スペースが限られてしまう洗面所や玄関。家族みんなが使う場所だけに、細々としたアイテムが増え、雑然とした印象になりがちですよね。そんな狭い場所をおしゃれに演出するコツは“見せ収納”。生活感を出さず、スッキリ見えるインテリア術は、すぐマネしたくなりますよ。

 

 


- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980