Mart Community Blog Community Blog

Mart 公式サイト
ローカル
2018.12.13
西宮

関西発!mimiのリボン形フリルバッグに夢中です

From:中谷香代子さん
(兵庫県西宮市在住)
From:那須敦子さん
(兵庫県西宮市在住)
From:別所未夢さん
(兵庫県西宮市在住)

中谷さん主宰のアイシングクッキー教室でレッスンを楽しんでいる3人。ファッションも大好きで、集まると新しいファッションアイテムの情報交換も欠かせないそう。
最近、中谷さんがひとめぼれしたのをキッカケにみなさんのブームになったのが「mimi」のリボン形バッグです。

「mimi」はオリジナルのハンドメイドバッグのブランドで、リボン形の大きなフリルが印象的。「持っていると必ず『どこで買ったの?』と聞かれます。リボンやフリル、かわいい生地がたっぷり使われているので、いつものコーディネートのアクセントにもなるんです」(中谷さん)
「mimi」では、飽きの来ない定番のものからあそび心のあるものまでデザインが豊富で、シーン別や気分によって選ぶことができます。
A4サイズが入る大きめサイズから、近所に出かけるのにちょうどいい大きさまで、サイズ展開が充実しているのも嬉しいポイントです。

「近所におでかけの際やママバッグとしても使っています。見た目以上にたくさん入るので、ちょっとした旅行にも持っていくことができて毎日重宝しています」(別所さん)

「mimiのバッグがあれば、アクセサリーを合わせなくても華やかなスタイリングになれますよ」(那須さん)
ひとつひとつ手づくりなので各アイテムの点数も少なく、新作が出るたびにチェックするのもたのしみのひとつなんだとか。
実用性とかわいさを兼ね備えた関西発のブランド「mimi」のトートバッグに注目です!

¥14000~(すべてmimi)

【お問い合わせ先】
https://33mimimimi.thebase.in/

撮影/中島克樹 取材・文/寺倉玲子