人気記事ランキング 2.1~2.15 「今こんな記事が読まれています」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

人気記事ランキング(2/1~2/15)

「『私の半径5m』に幸せがある」をテーマに毎日更新しているMart Community Blog。雑貨、ハンドメイド、グルメ、ローカルと幅広いジャンルでピックアップしているお役立ち情報の中で、特によく読まれた記事のランキングをお届け!


粉もん好き関西人がおやつに食べる、このみちゃんとは?


Martで毎月連載している地域特派員ミセスによるご当地情報「おもしろいモノ見つけました」。10月号では、兵庫県ミセスから地元スーパーマーケットで人気の粉モノ3種とスイーツの情報が届きました。これさえあればお好み焼きが焼けちゃうキットは、さすが関西!な商品です。※写真は掲載時のものです(以下同じ)。

 


“たくさん収納できてオシャレ! ベリーバスケットがおうちのなかで大活躍

?

丸いかわいらしいフォルムで見せたいモノも見せたくないモノもフレキシブルに包み込んでくれる「ベリーバスケット」。カゴ好きはもちろん、その便利さから注目が集まっています。家じゅうにどこに置いてもインテリアとして活躍する「ベリーバスケット」の魅力を紹介します!

 


段々重ねで見た目もかわいい!台湾発「大同電鍋」の同時調理レシピ


台湾からやって来たとってもかわいい「大同電鍋」で、時短料理に挑戦しましょう。段々に重ねたせいろタワー、蓋を開けて中から2品・3品出てくるのを見ていると、思わず気分も上昇しますよ。

 


やせると話題で売り切れ続出!長野の「こうや豆腐」と「なめ茸」がスゴい!


Martで毎月連載している地域特派員ミセスによるご当地情報「おもしろいモノ見つけました」。今回は、長野県ミセスから粉豆腐の情報が届きました。こうや豆腐を粉末にしたというこの商品、その使い方とは……?

 


スキレットの次はこれ!Martおすすめ「おしゃれグリラー」3つの魅力


スクエア形にぷっくりしたロゴがおしゃれな「グリラー」は、料理の見た目もおいしさも簡単にカフェっぽくできる今注目の調理器具。スキレットよりもさらに使える「グリラー」の魅力をご紹介します。


- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980