人気記事ランキング 4.16~4.30 「今こんな記事が読まれています」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

人気記事ランキング(4/16~4/30)

「『私の半径5m』に幸せがある」をテーマに毎日更新しているMart Community Blog。雑貨、ハンドメイド、グルメ、ローカルと幅広いジャンルでピックアップしているお役立ち情報の中で、特によく読まれた記事のランキングをお届け!


店員がこぞって買っていると噂の GUの「スムースT」って?

GUの同じ店舗でスタッフとして働き、ママ友でもある林さんと星名さん。普段からプチプラファッションに関する情報交換は欠かしません。GUアイテムは、お店で働くほど大好きで毎日のようにコーディネートのどこかに必ず取り入れているんだとか。そんなGU店員2人が教えてくれた、いまイチオシのGUのアイテムが「スムースT」です。※写真は掲載時のものです(以下同じ)。


1位の記事はこちら>


 


カルディコーヒーファームで買える隠れた名品
「ホタテとしいたけのスープ」に注目!

子どもの年齢が近く、お互いの家を行き来したり、一緒に公園へ出かけることが多い橳島さんと小俣さん。二人とも子どもがまだ小さいこともあり、子育てや家事で忙しい日々を過ごしています。毎日のご飯づくりにも便利な、時短で味つけができる調味料に目がなく、よく二人で情報交換をしているそう。


2位の記事はこちら>


 


Mart6月号 大特集は「コストコごはん」が毎日を楽しくする

4月26日発売のMart6月号では、「コストコ」を大特集。コストコのボリューム感のある肉・魚を豪勢に見せる盛りつけテクニックや、冷凍・冷蔵の便利食材でつくるカフェメニュー、売り切れるほど人気の「とろけるチーズ」NEWSなど、ワクワク食材の活用法が満載です。


3位の記事はこちら>


 


コストコ食材でつくる「あふれるチーズバーガー」の再現レシピ

SNSの「映えブーム」と相まって、一点特化型のボリュームメニューが大流行中。そこでMartでは、人気店のメニューへのこだわりからつくり方までを徹底取材!遠くてお店に行けない人でもコストコ食材を使ってつくれるレシピをご紹介しちゃいます!


4位の記事はこちら>


 


話題の「高級食パン」は切り方でもっと美味しくなるって知ってた?

空前の食パンブーム到来! 街には専門店が続々オープンしているなか、いまだなかなか手に入らない高級食パン。もうすでに食べてみた方も、これから食べてみたいと思っている方も必見! 4月26日(金)発売のMart6月号より、人気の高級食パンを120%楽しむ「美味しいワザ」を紹介します。


5位の記事はこちら>



- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980