Mart Community Blog Community Blog

Mart 公式サイト
ローカル
2019.06.06

佐藤アツヒロさん連載裏話②「直感で決めたのはあのポーズ」

今日はちょっとしたサプライズがあります
等身大で、私たちの悩みに佐藤アツヒロさんが向き合う連載「こじらせ男子でなにが悪い」。はっとするほど美しい瞳を、誌面で確認していただけましたか? お悩み相談企画ではありますが、解決を目指しているわけではありません。悩みに本音でそっと寄り添う、アツヒロさんの言葉は必見ですよ。また、メールやツイッター、アンケートなどにもたくさんの感想、リクエストをありがとうございます。嬉しく読ませていただいております。

さて、ここで、誌面連動サプライズ企画を発表します!

WEB限定!「ATSUHIRO’S EYE」

撮影/ATSUHIRO SATOH

”今の気分で自由に身体のパーツを撮影してください!”と、アツヒロさんへオーダー。完全にアツヒロさん目線のお写真です。誌面撮影も終盤で疲れも出るころでしたが、黙々といくつかバージョンを変えて撮ってくださいました。右手でスマホを持ち、左手を撮影。靴を入れたり、手もとのアップだったり、ピースの寄りだったり……。誌面に登場するカッコいい洋服は、アツヒロさん目線だとこう映るんですね(どうぞご自身でご確認くださいね)。

そうそう。そして、アツヒロさんといえば、このピース!? ちなみに、ちょこっと補足すると、前回の記事のつつじは、ここに少し近いところの橋の付近に咲いていたのでした。

そんなこんなで、無事に全撮影が終了。実は、とある有名スポットに近い巨大な交差点、コーヒーショップ、とある橋のたもとの3か所で撮影を行いました。花冷えを感じさせる少し肌寒い日だったので、移動車の中であたたかいコーヒーを飲んでらっしゃいましたよ。写真はといえば、残念ながら誌面に使わなかった写真も最高にいいものが多く……これまた誌面から惜しくも漏れたアツヒロさんの言葉と共に、いつかお見せできるときがくればいいな……なんて思います。

次号のアツヒロさん連載「こじらせ男子でなにが悪い」は、6月28日(金)発売の8月号! 誌面作成もいよいよ終盤!着々と仕上がってきていますよ。今回は、お寄せいただいたお悩み相談を少し取り上げさせていただいています。どうぞお楽しみに!

※この記事をご覧いただいた方へのお願い※
この記事に掲載されたピース写真を保存し、SNSを含むほかサイトへの転載はご遠慮ください。なお、この記事をリツイート、リポスト等していただくのは大歓迎です。

ご意見ご感想お待ちしております
また、この連載の感想やアツヒロさんに聞いて欲しいお悩み、語って欲しいことなどお寄せください。雑誌の巻末のプレゼントアンケート、またはmart-members@kobunsha.comへメール(メールのタイトルを「佐藤アツヒロさん連載」としてください)にてお待ちしております。ツイッターに書いていただく場合は、#こじらせ男子でなにが悪い #Mart をつけ、投稿してください。

Martご購入の方法および注意事項
Martは、書店、一部のコンビニ、およびアマゾン、楽天ブックス他でお求めください。通常サイズ、小さめのバッグインサイズの2サイズがございます(内容は同じです)。また、デジタル版では、写真をご覧いただけません(文字は読めます)。読み放題サービスでは、この連載をご覧いただけません。ご了承ください。購入に関するお問い合わせは、光文社雑誌販売部(03‐5395‐8114 月曜~金曜10:00~17:00受付)までお願いします。

定期購読に興味を持ってくださった方へ
こちらをご覧ください→
※お届け開始は、原則としてご注文(ご入金)いただいた時点で発売日までの日数が3週間をきっている場合は、翌月発売の号からのお届けになります。

【こちらの記事もおすすめ】
佐藤アツヒロさん連載裏話①「それは雨上がりの午後のこと」

本日発売!表紙にも連載タイトルが登場です

新連載がスタートします!打ち合わせ資料チラ見せ