Mart Community Blog Community Blog

Mart 公式サイト
ローカル
2019.05.28

本日発売Mart7月号「こじらせ男子でなにが悪い」スタートです

いよいよ本日からアツヒロさんの連載スタート!
「こんなに本音で向き合ってくださってなんてありがたいんだろう」と感動するほど、本音だらけ、いや、本音しかない佐藤アツヒロさんの連載が、本日発売のMart7月号より始まりました! ツイッターで告知をしたところ、大反響をいただきありがとうございました。多かったご質問に、少しだけお答えします。

心にそっと寄り添う企画を目指します
あの頃も、今も、ずっと本音で話し、自分探しを続けてらっしゃったアツヒロさん。その言葉のひとつひとつはすべてご自身が積み重ねてきた経験から生まれたもので、ほかの誰も真似できない優しさや勇気、カッコよさ、人間らしさなど、とても一言では言い尽くせないものがあふれていらっしゃると感じました。そして、それらは、雑誌Martの「人に寄り添い、自分の周りの生活から小さな幸せを探すお手伝いをしたい」という基本姿勢に寄り添ってくださると感じたからです。悩みやいろいろなものを抱えながらも、前向きに生きたい私たちへのエールにつながると思い、連載のオファーをさせていただきました。ちなみに、タイトルの「こじらせ」とはいろいろな意味がありますが、ものごとに真正面からしっかり向き合う姿に敬意を表したもので、あえてつけさせていただきました。

表紙にも注目!お名前登場!

待望の第一回めは、表紙にも登場です! 
撮影時のここだけの裏話は、次回のWEBでご紹介します。是非、誌面と合わせて御覧ください。(ツイッターで告知します)

ご意見ご感想お待ちしております
また、この連載の感想やアツヒロさんに聞いて欲しいお悩み、語って欲しいことなどお寄せください。mart-members@kobunsha.comへメール(メールのタイトルを「佐藤アツヒロさん連載」としてください)、もしくは雑誌の巻末のプレゼントアンケートにてお待ちしております。ツイッターに書いていただく場合は、#こじらせ男子でなにが悪い をつけていただき、投稿ください。

Martご購入の方法および注意事項
Martは、書店、一部のコンビニ、およびアマゾン、楽天ブックス他でお求めください。通常サイズ、小さめのバッグインサイズの2サイズがございます(内容は同じです)。また、デジタル版では、写真をご覧いただけません。ご了承ください。購入に関するお問い合わせは、光文社雑誌販売部(03‐5395‐8114)までお願いします。

定期購読に興味を持ってくださった方へ
こちらをご覧ください→
※お届け開始は、原則としてご注文(ご入金)いただいた時点で発売日までの日数が3週間をきっている場合は、翌月発売の号からのお届けになります。

【こちらもおすすめ】
新連載がスタートします!打ち合わせ資料チラ見せ