Mart Community Blog Community Blog

Mart 公式サイト
ローカル
2019.06.28

本日発売!今回は海を見ながら語り合う気分で  ~こじらせ男子でなにが悪い~

この連載を始める前、アツヒロさんの素敵なところをどうMartで表現していただいたらいいのか、いろいろ考えました。その中のひとつが、アツヒロさんと読者の皆さんひとりひとりが、まるでおしゃべりをしているかのような設定です。

湘南の海をバックに語りあいたい
場所は、湘南・七里ガ浜の海。波の打ち寄せる音を聞きながら、誌面の場所にちょっともたれながら、ふたりでお喋り。手にはあれを持って……。天気もよく、風もさわやかで、話も盛り上がって……立ち話なのに、長時間話し込んじゃうようなこともあるのかもしれません。そんなイメージをしながら読んでいただいても、楽しいのかも……!?


よく晴れた日で、波がキラキラしていました!どこまでも繋がっている感じがする、広い海!

今回のテーマは「言葉のウラオモテ」。タイトルだけでは「ん?なんのこと?」と思われるかもしれませんが、SNS全盛の時代にこそ考えたい、言葉の意味についてアツヒロさんに語っていただきました。「人と楽しくいたい」というアツヒロさんのモットーが垣間見れるお話を、たくさん聞かせていただきましたよ。制作チームみんなで何度も原稿を練り直した、本音連載、是非お読みいただけると嬉しいです。

ご意見・感想・お悩みお待ちしております
また、連載に関する感想やアツヒロさんに語って欲しいことなど、お待ちしております。自由に書いていただいて構いません。
雑誌巻末のプレゼントアンケート(ネット、もしくはハガキで回答可能)に書き添えていただくか、mart-members@kobunsha.com(タイトルを「佐藤アツヒロさん連載」としてください)までお寄せください。お名前は出しませんのでご安心ください。制作チーム一同で嬉しく拝見いたします。

撮影裏話①は、6月30日(日)を予定しています
Mart公式ツイッター(@mart_kobunsha)にて告知いたします。どうぞお楽しみに!

【こちらもおすすめ】
第二回連載告知 ココロの処方箋

第一回撮影裏話①「それは雨上がりの午後のこと」
第一回連載裏話②サプライズあり「直感で決めたのはあのポーズ」

アイドルチェキや写真を品よく持ち歩く方法