Mart11月号 9月28日発売!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

9月28日発売Mart 2018年11月号の内容をダイジェストで紹介します!

表紙の人は映画、ドラマで活躍中の吉田 羊さん。
忙しい毎日の中でイライラしないために心掛けていること、昔から集めているというある意外なテーブル雑貨について話してくれました。

そして、特集は

出したままの調味料・キッチンツール・飾りの雑貨
捨てずにすっきり!
幸せ感のある「キッチン収納法」

調味料やキッチンツールを捨てずに、キッチンをすっきりきれいにするアイデアが大集合。
「調味料の日本語ラベルを隠したい」「ついつい買ってしまった調味料をきれいに収納したい」などケース別に解決法を紹介します。
キッチンに足すだけで一気にカフェぽくなると噂の収納雑貨「ブラウンバッグ」も登場!

また、すっかり秋のイベントとして定着した「ハロウィン」を15ページにわたって特集。
親が仮装をするときのポイントからパーティの準備・飾りつけまで、子どもたちだけじゃなく大人もハロウィンを楽しむための「大人のハロウィン」Q&Aをお届けします!

 

そのほか

アラフォーでも肌がチクチクしないのは? 新作「あったかインナー」徹底試着会議

デパコス並みに使える「ドラッグストア・コスメ」見つけました!

忙しい日だけは“手づくり風”で罪悪感オフ!「レトルト&冷凍食品」のこっそりアレンジ

など盛りだくさん。さらに、特別付録「ナチュリエ ハトムギ化粧水」も付いています。
Mart11月号は9月28日発売です!

 

表紙 撮影/菊地泰久(vale.) キッチン収納法 撮影/中村彩子 大人のハロウィンQ&A 撮影/生田祐介(f-me)、志波慎寿介 編集/小川まなぶ

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980