Mart Community Blog Community Blog

Mart 公式サイト
雑貨
2018.10.31

ナチュラル キッチン アンドの2段トレイ

盛り付け下手でもこれがあれば大丈夫! 「ナチュラル キッチン アンドの2段トレイ」

パーティでおもてなし、となったときに悩むのが、テーブルコーデ。お料理は買ってくればなんとかなるけど、盛り付けが・・・という人にぴったりの、お助けアイテムを発見。

「ナチュラル キッチン アンドの2段トレイ」なら、盛りつけるだけで華やかなテーブルコーデに早変わり!

「ナチュラル キッチン アンドのスクエア2段トレイ」  スタンド、バスケット各¥100

大きな2段トレイを持っている方も多いと思いますが、こちらはコンパクトサイズの2段トレイ。狭いテーブルでも置きやすく、高さが出るので一気に華やかなテーブルコーディネートが完成します。

一口サイズのお菓子をのせればホテルのアフタヌーンティー風に。
小さいチョコやつまめるタイプのお菓子はトレイにギュッとのせるほうがかわいいです。子どもたちにもトレイのままサッとあげられるので便利ですよ。

 

また、細々したサラダのトッピング食材を器にまとめて入れれば取りやすいです。高さがあって華やかなのに、省スペースでパーティに便利なアイテム。「これどこの?」と話題も広がります。

アイアンはなんにでも合う素材なので、できるだけ隠さないようにスタイリングしたいときは、透明フィルムを敷くといいですよ。

 

パンパーティのときも、ミニジャムを数種類のせてサーブするだけで華やかなおもてなしになります。

おかずカップに前菜やサラダをのせると、気兼ねなく取りやすく、残りません。


お子さんがいるパーティでもこぼさず食べられます。

小分けにすると残りがちなサラダも売れ行きがよくなるので、どんどんおかわりを並べちゃいます。

人数の集まるパーティに必須のおつまみお菓子を入れるトレイとしても大活躍!  かわいいお菓子が映えて、おしゃべりが尽きません。


 

 

普段は調味料ラックとして使ったり、折りたためるのでコンパクトに収納する人も!使い勝手もしまい勝手もよく、家族の人数分買っても邪魔にならないそうです。

【お問い合わせ先】

ナチュラル キッチン アンド

http://www.natural-kitchen.jp/

撮影/楠聖子・藤巻亮平  取材・文/森岡陽子

※Mart2018年12月号 「失敗しない!年末パーティの新ルール5」より
※掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。