Mart Community Blog Community Blog

Mart 公式サイト
雑貨
2018.11.11

B-COMPANYのスリムワゴンでディスプレイ収納

キッチン周りのごちゃつく小物をおしゃれに収納できると大人気なのが「B-COMPANY」のワゴン。スリムタイプだから、ちょっとしたスペースやデッドスペースに置けて使い勝手がいいんです。しかもおしゃれアイテムを選んで収納すれば、眺めているのが楽しくなるおしゃれゾーンが完成です。

お店っぽくディスプレー収納

B-COMPANYのDEPOTスリムワゴン ブラック¥5,980
サイズ:W405×D200×H770㎜ 便利な組み立てタイプ。
海外テイストを取り入れたおしゃれインテリアの達人でもあるMart読者の蓮見京子さん。
「このワゴンに惹かれたのは、おうちに馴染むアイアン×ウッドの素材感と幅が狭いのでカウンター横に置けるところ。頼もしい収納力もおすすめです」

海外レストラン風に移動式収納に

軽い力で移動できるから、ワゴンの物を調理で使うときは近くに寄せればOK。プラスチック製のおしゃれな瓶にしょうゆや出汁の素を入れれば、生活感のある調味料もおしゃれなディスプレーに。

ウッドやブリキを足してカフェっぽいディスプレーに

「フェイクグリーンを上段に垂らすようにあしらうとカフェっぽい雰囲気に。スリムなワゴンは、ウッドボードの置き場所にも最適。シルバーのボウルにスパイス瓶をランダムに入れたり、ちょっとリッチ感のある小物や調味料を手前の見えるところに置いたりすることで、おしゃれな雰囲気に」。Mart読者長谷部佳奈さん)

生活感のあるアイテムもアイアン×ウッドのおしゃれワゴンに飾り方を工夫しながら収納することで、お店のような空間に早変わりですよ。

【お問い合わせ先】
B-COMPANY
http://www.b-company.co.jp/

撮影/生田祐介(f-me)、中林 香、中村彩子、山下忠之  構成/橋本嘉美(HEAVEN)

※Mart2018年11月号 捨てずにすっきり! 幸せ感のある「キッチン収納法」より
※掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。