Mart Community Blog Community Blog

Mart 公式サイト
雑貨
2018.11.29

編集部&バイヤーおすすめ!「コストコ」の気になる新顔

大容量でコスパのいい商品が揃う「コストコ」は、食材はもちろん、グッズ類も充実しているのでパーティシーズンの買い出しに欠かせません。編集部が見つけた新顔のほか、お子さんへのクリスマスのプレゼントにピッタリなアイテムもあるので要チェックです!

ターンテーブル付きディッシュ


ターンテーブルと皿5枚のセット。シンプルなデザインでどんな料理にも合うので、それぞれに違う料理を盛りつけたり、大皿&取り皿として使えるのでパーティや年末年始の集まりに重宝しますよ。ターンテーブルの直径は37.8㎝。

ひと口サイズのフルーツグラノーラ

リバーサイドナチュラルフーズ メイドグッド オーガニックグラノーラ24g

×20袋 ¥1,480

カナダの有機フルーツグラノーラの小袋セット。チョコレート味とミックスベリー味がそれぞれ10袋ずつ入っています。しっとりしたソフトタイプで食べやすいひと口サイズ。どちらにもトマト、ビーツ、しいたけ他6種の野菜パウダー入り。

英語が学べるおもちゃ

Dino’s Delightful Day Book ¥1,833

絵本タイプの英語が学べるおもちゃ。16枚のページをめくるとストーリーの朗読や文字や数字の英語が学べます。対象年齢は1歳から。コストコ トイ&シーズナルの担当バイヤーのイチオシポイント!
「3つの機能で英語が学べるおもちゃは、文字モードでは、ボタンを押して文字やストーリーに出てくる単語の読み方について学べ、ミュージックモードでは、好きなボタンを押して歌を聞くことができます。ストーリーモードでは、ページをめくると愉快な効果音とともにストーリーの朗読を聞けるなど、楽しみながら英語になじめます」とのこと。パーティ準備やお子さんへのプレゼント探しに「コストコ」へ出かけてみませんか?

【商品のお問い合わせ】

コストコホールセールジャパン

www.costco.co.jp/

撮影/山本雅樹  構成/橋本嘉美(HEAVEN)

※Mart2018年12月号 コストコ出口調査隊が行く「カートの中身見せてください!」より

※掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。