Mart Community Blog Community Blog

Mart 公式サイト
雑貨
2018.12.27

ウワサの”AUBE10秒アイシャドウ”は忙しい私たちの必需品です
PROMOTION

余裕と自信を持てるってすごい!
\ウワサの/
”AUBE10秒アイシャドウ”

忙しい私たちの必需品です

どんなにバタバタしていても、手早くきれいに仕上げたいのがメークですよね。そんな私たちの気持ちにこたえてくれるのが、AUBEの10秒で仕上がるアイシャドウです。その魅力をたっぷりお伝えします。

粉間ゆずきさん(39歳)神奈川県横浜市在住

『本当にひと塗りでキレイ!! 忙しい朝の私の味方です』

10 秒で目元が決まると朝の気持ちに余裕ができます

気持ちに余裕ができるとこんなに幸せ

一日のいいスタートをきれます!

「メークが時短できれいに仕上がるので、仕事の前にゆったりとした気持ちで、一日のスケジュールを確認できるようになりました!」


粉間さんの愛用品はコレ

12番〝大人かわいい〟ピンク系
「まぶたベースは薄めにつけて色を生かすのが私流です」(私物)

 


朝は本当に大忙し バタバタでメークを完成させます
スケジュール
【ごみ出し】

【朝食づくり】

【風呂掃除】

【メーク完成!!】
家事がひと段落したらメークタイム。「なにも考えず、さっとひと塗りするだけで目元が決まって助かっています」
【家を出ます】

仕事場でもハッピーな気持ちになれます!

「仕事であるヘア・メークの現場では、笑顔を心がけています。きれいな目元で自信と気持ちの余裕ができ、幸せな気持ちになるんです」


インタビュー動画
『AUBEのここが素敵です!』
(粉間ゆずきさん)

中原麻衣子さん(40歳)東京都港区在住

『これひとつあれば家族との時間もより大切にできます』

会話が増えて気持ちも豊かに

お弁当のリクエストを聞く余裕もできました

「家族とのコミュニケーションがしっかり取れるようになってうれしい。娘たちの食べたいものにこたえてあげられるように!」

朝食も席に座って一緒にとれます

「メークに時間がかかっていたころは、朝食は自分だけ別でしたが、今は一緒に座って子どもと話ができるようになりました」

 

中原さんの愛用品はコレ

11番〝ナチュラルな〟ブラウン系
「きれいに使いたくて、ブラシは袋に入れたままなんです」(私物)


インタビュー動画
『AUBEのここが素敵です!』
(中原麻衣子さん)

藍沢美香さん(36歳)東京都立川市在住

『急に出かけるときにもナチュラルできれいに見せてくれます』

テクニックいらずなので自分に自信が持てるんです

きれいなグラデーションにキュンキュンします

「もともとメークがそんなに得意ではないのですが、私でもきれいな目元をつくれてうれしい。ウインドーにうつった自分に、自信が持てるんです」「ブラシを立ててパウダーの上を二往復させたっぷりつけ、目元にさっとのせています。グラデーションが際立ってやさしい目元に!」

 

藍沢さんの愛用品はコレ

12番〝上品な〟ピンク系
「しっとりしたベースが好きで、指先でたっぷりのせています」(私物)


インタビュー動画
『AUBEのここが素敵です!』
(藍沢美香さん)

AUBE ブラシひと塗りシャドウN
まぶたベースを指で全体に、3色シャドウをブラシでさっとひと塗り。パウダーライナーをチップで目のキワに!たった10秒でアイメークが完成するシャドウ。全6種 各¥3,700(編集部調べ)

商品のお問い合わせ/花王 0120-165-691

※商品のご購入はこちらへ

撮影/中林 香 ヘア・メーク/辻元俊介(ラドンナ) 取材・文/新里陽子

s