Mart Community Blog Community Blog

Mart 公式サイト
雑貨
2019.01.02

貼るだけでかわいい!Can★Doの「フェイクファーヤーン」

流行りものを自分に似合う形に取り入れるのがうまい関西ミセスが最近夢中になっているのが、Can★Doの「フェイクファーヤーン」。
バッグやキャップなどにつけるだけで、飽きちゃった小物や夏っぽい小物もたちまちかわいく変身すると評判です。

フェイクファーヤーンとは? ボリュームがあり柔らかい手触りがたまらない、ファー感覚の毛糸。たっぷりのフェイクファーが付いているので、軽く巻き付けたり両面テープで1本貼るだけでもゴージャスな雰囲気になります。

使い方は?
両面テープで貼ったり巻いたりするだけ。あっという間に小物が冬仕様になるので、カゴバッグなど夏っぽいアイテムも冬まで使い倒せます。

どんなものにつけるとかわいい?
バッグやシューズ、ピアスなどにつけるだけで華やかな雰囲気になります!そのまま貼るだけでも雰囲気ががらりと変わります。

そのままたらしてタッセル風にしたり、ポンポンをつくってみたりと、工夫次第でいろいろなアレンジが楽しめます♪
長く使って飽きてしまった小物などに、ぜひ貼ってみてください!

撮影/久保嘉範 構成/倉澤真由美(Mart編集部)