Mart Community Blog Community Blog

Mart 公式サイト
雑貨
2019.01.09

お店での楽しい時間をお持ち帰りできる カフェの「エコバッグ」

デイリーに使えるエコバッグはいくつあっても欲しいアイテムです。Mart2月号ではデリやカフェ、ベーカリー、スーパーのものまで。そして今回は日本だけでなく、ハワイ発まで幅広くエコバッグを紹介しています。

そのなかでも、カフェのエコバッグの魅力の一つはカフェに足を運び、味を楽しみながら非日常のひとときを味わえて、購入したエコバッグを見るたびにカフェで過ごした時間を思い出せることだったりします。

ディスプレイを見るのもカフェに足を運ぶ楽しみのひとつ

Mart 2月号のエコバッグページにも登場した、東京・青山の「Brew Tea Co.」はイギリスの同名ティーブランド発のスタンド。イギリスは販売のみなので、素敵な空間で楽しめるカフェがあるのはここ青山だけなんです。
壁一面に並んだティーボックスのディスプレイにもワクワクして来ます。

ホットティーで温まったあとはエコバッグをチェック

カウンターにはカラフルなラベルの瓶が並び、フレーバーを選ぶ段階からワクワクします。編集部のオススメは「ウィンターウォーマー」(¥460税込)。Lemon&Gingerにホットりんごジュースとジンジャー入りで冷えた体を温めてくれます。
紅茶は購入も可能。ギフトにもオススメです。なかでもオリジナルのエコバッグはイギリス製で¥1,080という手頃さも魅力。表裏のデザインが違うので気分に合わせて持ちたいかわいさ。ぜひ足を運んでみて下さい。

【店舗情報および商品のお問い合わせ】

Brew Tea Co. JAPAN

https://www.brewteacompany.jp/

構成/櫻井奈央子(Mart編集部)

Mart2月号

おしゃれに持てる「お出かけエコバッグ」見つけました!より