Mart Community Blog Community Blog

Mart 公式サイト
雑貨
2019.01.15

2019年はこれに注目!「幸せな気持ちになれる」雑貨ベスト10

いよいよ2019年がスタート!気分も一新、「幸せな気持ちになれる」雑貨をMart編集部がセレクトしました。2019年も皆様の毎日が少しでも楽しくなりますように。

1位:大同電鍋

一度に2品・3品の調理が同時にできちゃう、台湾生まれのキッチン家電「大同電鍋」。レトロな見た目とスイッチを押すだけの簡単操作で、日本でも人気急上昇中です!

2位:お出かけエコバッグ

通勤から子連れでのお出かけまで、使い勝手抜群でデイリーに活躍するエコバッグ。Mart2月号ではハワイで人気の最新エコバッグをはじめ、様々なおしゃれエコバッグをご紹介しています。

3位:リサイクルウッド・フレーム

「リサイクルウッド・フレーム」は、2019年、Mart編集部が予想するベスト海雑貨。上級者向けと思われがちなサーフアートや、生活感が出てしまいがちな家族写真をおしゃれに見せてくれます。

4位:小瓶でアボカド栽培

じわじわと増えているアボカドの水耕栽培。インテリアグリーンとしておしゃれに演出してくれるのが、アボカドを育てるベースです。食べた後のアボカドの種で、2019年はおしゃれにアボカド栽培を楽しんでみてはいかがですか?

5位:着せ替えネイル

頻繁にネイルを塗り替えたり、特別な日だけネイルをしたい、という方にピッタリの「着せ替えネイル」。クオリティが高く簡単に楽しめるアイテムが増えたため、今までネイルをしていなかった方にも注目されています。

6位:飾れるエプロン

おしゃれな主婦の間では、掛けておくだけでキッチンが華やかになる「飾れるエプロン」が大人気!毎日使うものだから、2019年は掛けておくだけでキッチンが華やぐエプロンを見つけてみて。

7位:ベリーバスケット

見せたいモノも見せたくないモノもフレキシブルに包み込む、ポイポイ収納にピッタリの「ベリーバスケット」。運びやすく、たたんだり重ねたりもできる柔らかな素材で利便性も抜群!全カゴ好きのマストバイアイテムです。

8位:ヒンメリアクセ

湘南の人気アクセ作家が提案する、今年流行間違いなしのモチーフ「ヒンメリ」のアクセサリー。ヒンメリは「幸せを呼び込む」と言われている北欧の装飾品。幸せを呼び込むヒンメリアクセで、2019年もさらに素敵な1年に!

9位:フェイクファーヤーン

貼るだけで小物が冬っぽくなる「フェイクファーヤーン」。関西ミセスの間でも、つけるだけで華やかになると好評です!普段使っているものがオリジナリティのあるアイテムに大変身します。

10位:メルヘン雑貨

テーブルコーデに加えるだけで女子気分がアップするメルヘン雑貨。ホームパーティーや女子会の機会が多い方、メルヘンな世界観が好きな方は、ぜひメルヘン雑貨を取り入れたテーブルコーデにチャレンジを。

Mart 2月号では、皆様への日頃の感謝を込めてプレゼントもご用意!気になる雑貨は本誌も併せてぜひチェックしてみてくださいね!

撮影/中林 香 コーディネート/加藤文惠 構成/タカノマイ(Mart編集部)

Mart2019年2月号
2019年これに注目!「幸せな気持ちになれる」雑貨ベスト10より