Mart Community Blog Community Blog

Mart 公式サイト
雑貨
2019.01.25

「ナチュラルキッチン&」で売れ続けているミニチュア・ツール!

かわいい雑貨がリーズナブルに揃う人気ショップ「ナチュラルキッチン&」で、売れ続けているアイテムがあります。手のひらにのるミニサイズ、かつ抜群の使い勝手がその人気の理由。中でも、計量スプーンはそのかわいい見た目にキュンとくる人が続出! Mart 3月号では、そんな「ミニチュア・ツール」を紹介しています。


これは、ミルクパンとスキレットの形の計量スプーン。ミルクパン形は大が大さじ1、小が小さじ1、スキレット形は大が大さじ1/2、小が小さじ1/2を計れます。急いでいるときに面倒な計量も、これならテンションがあがる!と愛用している方が多いアイテムです。

液体を注いでも倒れない!

よくあるスプーン形の計量ツールだと、手を添えないと計れませんが、こちらはしっかり自立。置いたまま、液体調味料を注いでも倒れずストレスフリーです。

とにかく注ぎやすい!

注ぎ口がついているので、スムースに調味料を投入できます。粉ものはもちろん、どろっとした油などの液体も注ぎやすいのはうれしいポイント!

保存容器の中で迷子にならない!

スキレットタイプは、計量スプーンの中では珍しい黒があるので、砂糖などの白っぽい調味料に同化せず、迷子になりません。面が広いので、すくいやすいというメリットも。

Mart 3月号では、このほかにもかわいいミニチュア・ツールをたくさん紹介しています。料理がぐんと楽しくなっちゃいますよ。

ミルクパン型計量スプーン(ホワイト、ブルー&オレンジ)大小セットで各¥100
スキレット型計量スプーン(ブラック、ホワイト)大小セットで各¥100

【お問い合わせ先】

ナチュラルキッチン&

撮影/中林 香  構成/菊池由希子(Mart編集部)
Mart  3月号
「ナチュルキッチン&」のミニチュア・ツールが使える!より