Mart Community Blog Community Blog

Mart 公式サイト
雑貨
2019.05.18

夏のお出かけにぴったり!人気バッグ4選

外で過ごしやすい季節になり、これからはキャンプや海、旅行などお出かけする機会が増えますよね。そこで、お出かけのお供にぴったりなバッグを海&キャンプ、旅行のサブバッグの2つのシーンに分けてご紹介。どれも見た目はもちろん使い勝手のよさも魅力です。
 
●海&キャンプに行くならこれ!
 
持つだけでいつもの服が華やかに! 「L.L.Bean」の パステルトートバッグ
 
これまで数々の限定カラーが登場しているL.L.Beanのトート・バッグ。今回はズバリ「水辺で過ごす休日に」がコンセプトで、初夏に持ちたいカラーが勢ぞろい!  かわいらしい見た目だけでなく、頑丈な素材でアウトドアにもぴったりです。
 
 
 
夏の暑い日でもアイスが半日溶けない! ロゴスのクーラーバッグが話題です
 
暑い季節のお出かけにマストなクーラーバッグ。ロゴスのクーラーバッグ「ハイパー氷点下クーラー」は、保冷機能がすごいと話題です。見た目もカッコよく、サイズ展開も豊富でピクニックやキャンプなど用途に合わせて選べるのも嬉しい。
 
 
 
旅先でのサブバッグならこれ!
 
サブバッグとして使えます! 「HUFFKINS」のエコバッグが流行の兆し
 
パリッとしたジュート素材とシンプルながらもオシャレなロゴとカラーリングが印象的な「HUFFKINS」のエコバッグ。サイズ展開が豊富で、Mサイズはちょっとしたお出かけに便利な大きさ。観光の際のサブバッグにちょうどいいサイズ感です。
 
 
 
懐かしいロゴとレザー使いは大人が持つのにちょうどいい!「L.L.Bean」のレザー・ハンドル・カタディン・トート
 
レザーハンドルと、懐かしいカタディン・ロゴのラベルがかわいいトート。長さ調節可能なショルダー・ストラップで斜めがけができ、さらに使いやすい内ポケット付きだから、アクティブに動く日にもおすすめです。
 
 
 
お気に入りのバッグとともに、楽しいレジャーシーズンを過ごしてくださいね。
 
撮影/中村彩子、山下忠之 構成/長南真理恵