Mart Community Blog Community Blog

Mart 公式サイト
雑貨
2019.05.06

コストコのランドリーボックスは大容量で大きなぬいぐるみもすっぽり!

ランドリールームにお気に入りのカゴを用意しても、家族分のバスタオルやかさばる衣類ですぐにいっぱいに…。そんなとき、コストコのランドリーボックスが役立ちます!使わないときは畳めるうえ、大容量なので子ども部屋の大きなぬいぐるみだって、すっぽり!使い勝手のいいランドリーボックスをお探しの方は要チェックです。

NAUTICA ジャンボランドリーバッグ
¥2,178

約φ45×H60cmのビッグサイズで、ブルーとグレーの2色展開。撥水コーティングされているので、濡れた衣類なども気にせず入れることができます。かなりの量が入るので、来客時などに生活感を隠すのにもぴったり!

柄も色味もシンプルなデザインだから、子どものおもちゃ入れにも大活躍!使わないときは上からぎゅっと押さえればコンパクトに畳めるので、ランドリールームの隙間やベッドの下に、すっきりしまうこともできます。

美しいタオルでランドリースペースも心地よく

ランドリースペースでもう1つおすすめなのが、GRANDEURのホテルメイドなタオルシリーズ。しっかりした織りの重厚さが特徴で、カラーバリエーションが多いので使う場所のイメージに合わせて選べます。洗うときはネットに入れると、より長持ちします。

タオルを上の写真のように並べて収納すれば、あっという間にホテルのようなラグジュアリーな空間に早変わり。すっきりした空間でこのタオルを使えば、明日も頑張れそう。

GRANDEUR ハンドタオル4枚組 各¥1,148

40×76cmで、日本の製品と比べてひと回り幅が広いサイズ感。綿100%でふっくらやわらかな肌ざわりは、読者リサーチで高い人気を誇っているのもうなずけます。

コストコの雑貨はその時期だけの限定アイテムも多いので、次の機会に…と思っていたら販売が終了していることも。気に入ったものは早めに手に入れて。

【こちらの記事もおすすめ】
コストコで売り切れるほど人気のチーズとは?
http://mc.mart-magazine.com/gourmet/21297

コストコ担当バイヤーが本気でおすすめ!今月の使える家庭雑貨3選
http://mc.mart-magazine.com/zakka/16526

撮影/中林 香 取材・文/石川晴美 構成/タカノマイ(Mart編集部)

Mart2019年6月号
「コストコごはん」が毎日を楽しくする
「気分があがる」家事雑貨④より